natsukiのゆるゆるブログ

占いをもっと身近に、もっと楽しく、もっと活用を。気張らずゆるゆると、natsukiの日常を織り交ぜながら幸せに生きるヒントを綴っています。

ワクワクさん、出張行ってませんか?

こんにちは。natsukiです。毎日暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか??私は早くも夏バテ気味で、むくんだりダルかったりしてます。 ・・・クーラー病なだけかも(笑) さて、さっそくですが質問です!! 【ワクワクしてますか?】 上手く行っていない…

100人チャレンジ達成!!!

こんにちは、natsukiです。 時間が経ってしまい、5月の話なのですが。。。。 おかげさまで!!! 本当に本当に、みなさまのおかげさまで!! 100人チャレンジ達成しましたー!!! 予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、 ようやく達成することができ…

占いにジャンルがある?!

こんちには。natsukiです。ご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、占いにはジャンルがあることをご存知ですか? (私は占いを習うまで知らなかったー!) ジャンルによって得手不得手の内容があります。なので、知りたいことに合った占いジャンルを…

いいカード、悪いカードとは

ご覧いただき、ありがとうございます。natsukiです。タロットカードでは、 【いいカードとされるもの】 【悪いカードとされるもの】 があります。 私はあまりそういう見方はしませんが。例えば、THE SUN(太陽)はいいカードDEATH(死)は悪いカードと言われ…

小さな新しいことのススメ

おはようございます、natsukiです。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は私の師匠との出会いを通して感じた「小さな新しいことのススメ」についてご紹介したいと思います。 師匠とは、2年程前、献血ルームで出会いました。 元看護士さんで献血に100回…

自己紹介

おはようございます♪ ご覧いただきありがとうございます。 natsukiです。 多くの方のお話を聞いていますが、 私もそこそこいろんな経験してきたんだなー 頑張ってきたなー と思うことがあります。まだまだ未熟で、完璧な人間ではない私ですが、 少しでも自分…

お礼と詳細。

ご覧いただきありがとうございます。natsukiです。先日、ブログ初投稿&natsuki活動初公開をしたのですが、 多くの方からたくさんのコメント・ご連絡や反応をいただくことができました。ありがとうございます!!!とっても嬉しいです。 しみじみ。ご連絡い…

ブログ始めました!そして・・・

ご覧いただきありがとうございます。 この度ブログを始めました! そして!!!!!! 【natsuki】としてタロット占いをしています!! 約2年前にいい先生に出会ったことがきっかけで、趣味としてその先生のレッスンにゆるゆると通ってきました。自分のこと…