natsukiのゆるゆるブログ

占いをもっと身近に、もっと楽しく、もっと活用を。気張らずゆるゆると、natsukiの日常を織り交ぜながら幸せに生きるヒントを綴っています。

お礼と詳細。

ご覧いただきありがとうございます。
natsukiです。

先日、ブログ初投稿&natsuki活動初公開をしたのですが、

多くの方からたくさんのコメント・ご連絡や反応をいただくことができました。
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。

しみじみ。

ご連絡いただいた皆様、返事が遅くなってしまいごめんなさい。
順次ご連絡しておりますので、少々お時間いただけたらと思います。

 

さて、こんな質問を3、4人からいただきました。

・占い、どんな感じでやってるの?

・占いって興味ないから初めてなんだけど、どうしたらいいの?

・何がわかるの?
・何聞けばいいの?

・何か用意してくるものある?

・緊張するんだけどー!!

・詳細とか説明文とか出してないの?

などなど。
それについてこちらにまとめておこうと思います!
私のスタンス含め、説明させていただきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「占いは、その人が描く未来に向かって進むための一つのツール」
私はそう考えています。

自分の人生、当てられて(または決めつけられて)たまるか!!
なんて思いも正直あります。(笑)

なので、占いじゃなくでもいいんです。
進むきっかけや自分の立ち位置確認ができるものならなんでも。
その一つに占いというツールがある。

ただそれだけ。


だからこそ、

占いに全てを任せるのではなく

【占いをうまく活用すること】

がとても大切。
付かず離れずのいい距離を保ちながら、タロットカードを使ってお悩み相談を受けています。

 

占いの中でもタロットカードは

「現状把握と対策」に特化しています。
・今、本当はどんなことを思っていて、どんな行動をしているの?
・このまま進んだらどんな見通しなの?、そしてそれはなぜ?
・じゃあどうしたらいいの?
カードを読みつつ、お話を伺い、行動ベースまで一緒に落とし込みます。

あなたの本心やつまづいている理由、どうしたいのかなどを引き出し、あなたが言葉にして外に出すことで頭や心を整理をします。
そして、そこから抜け出すための小さな1歩(具体的な行動)を一緒に決めましょう。

 

■ 経験・実績・スキル
2年ほど前に今の師匠に初めて出会いその場で弟子入り。趣味のつもりが師匠の強い勧めで本格的にやることに。
2016年12月下旬に決心し、タロットを使ってのお悩み相談をスタートする。
3ヶ月の間にのべ100人以上の相談に乗る。
また、コーチングも学び、2017年3月にコーチとしてもデビュー。

「モヤモヤを少しでもスッキリさせて次に進めるお手伝い」
をモットーに、コーチングや実経験を踏まえながらサポートをしています。

 

■ 相談者の声
・モヤモヤしていた感情がスッキリして、前に進めそうです!
・何を話しても大丈夫という安心感がありリラックスして話せました 
・楽しかったです!
・じっくり話を聞いてもらえたから、それだけでスッキリして頭が整理できた 
・ズバリ当たっていて、逃げていたことに向き合ういい機会になりました

・ご自身の経験や考えも話してくれるから、私も本音で話ができた

・わかりやすい言葉に置き換えて、大切なことを繰り返し言ってくれるから心に染みる

・押し付けないで引き出してくれる

・アドバイスやフィードバック力が的確で、本当にいいコンサルだと思う

・自分の考え方の癖がわかった

といったお声をいただいています。

 

■ 時間内に提供できること
『傾聴×タロット占い×コンサルティング×コーチング』 

 

■ こんな人におすすめ
・これからどうしたらいいの?
・自分の人生に迷っている
・やりたいことが見つからない
・転職・就職を考えているが具体的には動けていない
・現状を変えたい
・恋愛、人間関係で悩んでいる

・出会いについて知りたい

・答えが出せない
・やりたいことはあるけど、何から動けばいいのかわからない

・モヤモヤしていることがある

などなど・・・
悩みやモヤモヤをお持ちの方!
動けずにいる方!
力になります。

 

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 月:15時〜、17時半~、20時~
- 火・金:11時~、13時半~ 
- 水・木:要相談(20時〜のみ)
- 土・日:要相談

 

日程によっても異なることがありますので、まずは上記を参考に、ご都合の合う日やご希望日を2,3コいただけると助かります。
こちら↓のフォームからご予約下さい!

★★★★★★★★★★★★★★

タロット占いお申込みフォーム

★★★★★★★★★★★★

 

■ 料金
【30名限定】90分3,000円

■ 場所
- 新宿:新宿駅西口のルノアール(新宿西口1丁目店)
- 渋谷:渋谷駅東口のコメダ珈琲(渋谷宮益坂上店)
※上記以外の場所ご希望の場合はご相談ください
※ご自身の飲食代は、ご自身でご負担ください

 

■ 最後に

・矢継ぎ早に質問したりはしませんので(笑)、お茶する感じでリラックスしながらお話しましょう

・うまく説明できない、伝えられないという方でも問題なし!思いつくまま話してください.ご心配なく!

・「自分で決めて自分で進む」ことをしていただきたいので、私の意見は押し付けません。ヒントやキーワード、気付きが得られるような時間にします

 

大手企業にてバリバリのビジネスウーマン→ニートベンチャー
→専業主婦→フリーター→フリーランスと様々な経験をしてきました。
経験してきたジャンルも多く、接客・営業・事務・人事・総務・育成・
教育・宣伝・音楽・派遣・小売り・輸入・花屋・物流・公共交通機関・
研究所などなど・・・
職業だけでなく、プライベートでも様々な経験をしてきました。
(自己紹介についてはまた追々・・・)

そんな今までの経験とタロットを基に、
自分らしく楽しい人生を送れるようなお手伝いができたらと思っています。
モヤモヤしている方、まずは気軽にお話下さい♪

何でも聞きます。

 

お会いできますことを、楽しみにしています!!

 

f:id:natsukisole:20170321073518j:plain