natsukiのゆるゆるブログ

占いをもっと身近に、もっと楽しく、もっと活用を。気張らずゆるゆると、natsukiの日常を織り交ぜながら幸せに生きるヒントを綴っています。

100人チャレンジ達成!!!

こんにちは、natsukiです。

 

時間が経ってしまい、5月の話なのですが。。。。

おかげさまで!!!

本当に本当に、みなさまのおかげさまで!!

 

100人チャレンジ達成しましたー!!!

 

予定よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、

ようやく達成することができました。

占わせていただいた方、ご紹介いただいた方、応援していただいた方、みなさま本当にありがとうございました。

 

 

f:id:natsukisole:20170619151121j:plain

 

チャレンジを始めるまでは、毎日自分のことを占って練習をしていましたが、

相手のこととなると全っっ然、別問題。

戸惑うことばかりの連続でした。

占いや傾聴のスキルはもちろんのこと、自分の内面や課題、お金のブロックやメンタルブロックの壁、時間管理、サービス、求めていること・悩みの核心を聞き出すこと・・・・をはじめとして、本当に多くのことに気付かされ学ぶことのできた時間でした。

 

正直、大変でした。。。

いろいろ(笑)

うーん、そうですねー。。。

結局、「自分の課題と向き合うことになる」から大変だったなって。

 

例えば

お悩みが深すぎて、私では対応しきれない・占いの技術や人生経験が足りない、と感じて萎縮してしまい、ベストを尽くせなかったり。

お客様の方から「もっと料金を上げた方がいいです!!」と言ってもらえても、自分の中で納得できなかったり。

同様に、お客様から「本当に話聞いてもらってよかったです!」と後日わざわざご連絡をいただにもかかわらず、自分に自信が持てなかったり。

私のスタンスとは真逆の考えのお客様(占いにすべてを決めてもらいたい!)を呼び寄せてしまったり。

実はお客様が口にすることと本来の悩み(核心)は別で、その核心に気付けずお力になれなかったり。

キリがないですが、結局自分の問題が露呈して、直面することに。

 

落ち込むことはそんなになかったですが、

「うわー!これまた課題だー・・・」

「これも苦手なことー!!!やだー!」

「壁キター!!」

と思うことが多く、非常に心が揺さぶられました(笑)

 

これも勉強。いや、これこそが師匠から言われた修行なのかもしれません。

(誰かのために占うことが現時点での1番の勉強であり、修行だと言われこのチャレンジをすることになったのです。)

 

まだまだ勉強中、修行中ですが、チャレンジ前を思うとかなり、成長できたと実感しています。

大変でしたが、やってよかったー!!!

達成感ももちろんありますし、やったからこそ見えたことがたくさんあったので、

これはやらなければ得られなかったことだなーと実感します。

経験することは本当にどんなことでも、たくさんの学びがありますね。

 

ということで、これからが本番です。

モニターは終了して、しっかり胸を張ってやっていきたいと思います。

(モニターで来ていただくことで、どこか自分に甘える私が顔をのぞかせたりしていた。。。)

 

そこで、一度メニューや料金、方向性などを見直し、自身のレベルアップもして、いいスタートを切るための準備期間に入りたいと思います。

なので、しばらくはご紹介やリピートのお客様のみお受けする感じでゆるーくやっていきます。

 

当面は以下のメニューで。(内容や料金は今後変動する予定です。)

◆鑑定1回 90分 7,000円

対面は新宿のカフェにて。

スカイプ・LINE通話も可能です。

 

◆月サポート ひと月10,000円 

※3ヶ月以上のサポートとなります

鑑定90分×月1回(対面・通話どちらでもOK)

メール相談×月何回でもOK

 

※ご予約やお問い合わせは、別途ご連絡下さい

 

モヤモヤしている方、お力になります。

お帰りになるときの、お客様の清々しい顔を見ると、

あー、よかったなーと本当に心から思います。

このお仕事の醍醐味ですね。

そして、後日、感想やフィードバック、その後の結果など、いただくご連絡の多いこと多いこと。とても嬉しいです。

(そのうち頂いたお声もアップしよう!)

 

しばらく占いの方は控えめになりそうですが、

これからまた自分自身のレベルアップにとてもワクワクしていますー♪

上手く行かないこともたくさんありますが、日々勉強のつもりで。

楽しみながら、乗り越えたり成長していきたいものです。

頑張るぞー!!!!